一期メンバーイベントの大阪公演

昨日ですが行ってきました!


茨城空港から神戸空港に飛んだわけだけど慣れない移動手段だしやはり遠征は疲れますね。
初めて利用しましたが飛行機で関西方面にひとっ飛びってのが新鮮でしたし何か楽しかったですよ。


さてとイベントですが内容は東京と同じですがメンバーのテンションがちょっとおかしい(笑)特に夜は裏なっち?それとも悪なっちかはわからないけど安倍さんが怖かった(泣)
圭織の天然ボケぶりは結婚しても健在のようで相変わらずちゃんと話をさせてもらえてなかったし、真面目にしゃべっても何?突然真面目にっていうような空気はちっとも変わってなくて自分のことをジョンソンじゃなくてジョンソンちゃんて呼んでとか・・・キャラクターの濃さも健在でありましたね。なちかおでしゃべり出すと裕子はまったく入れずみたいな流れ。楽屋でもこうなんですよみたいな・・・この3人互いに信頼関係が出来てればこそ作り出せる空間であるように思いましたね。


イベント内で気になるアイドルはみたいな質問があって裕子がぷっちょとか言ったのには正直ふいた。(笑)というか質問者の意図的なものを感じるもので確実にAKB48と言わせたかったのだと思うんだけど・・・。
むろん僕はそちらにはあまり興味がないから顔も名前もほとんど知らないけどね。人気メンの名前だけとかでは知らないも同然だから。


まあいまさら他に行けないしそんな気もないです。


最後に握手がありますが、順番はなっち→ジョンソンちゃん→裕子でこれも東京と同じ。
推しのなっちにはきちんと目を見てはっきりと言えたよ。まあ言うことはいつも同じだしちゃんと伝わってるか感触を確かめながらでしたね。来年も頑張ってくれるだろうしこちらが振り落とされないようにしないとと思いましたよ。
ちゃんとトレーニングするのも良いけどまずは仕事をやる。厳しい時代をお互い生きてるんだし話はそれからだなってしみじみ思いました。


そんなわけで今日は昼前に帰宅出来たので疲れはあったけどロードバイクに乗った。
走行距離は普段の半分の50キロ程度でしたがあまり無理も出来ないからほどほどで帰ってきた。


今日は疲れもあるのでよく寝れそうです。

昨日のイベント終了後の飲み会も楽しかったね。
これとかなっちがいれば歌えばこそだと思う。
とても楽しく有意義な時間でした!