衝動買い

電気屋さんで液晶テレビを買ってしまいました!(笑)


32型で50000しない時代がくるなんて思ってなかったよ。
茶の間にあるテレビなんてもっともっとしましたから。(泣)


俺の部屋に置いてもいいと思ってたんだけど家族にプレゼントしてあげましたよ。たまには良いところも見せないといけないしね(笑)


エコポイントは今月まではいっぱい付くけど来月からは半分しか付かないとのこと。
エアコンとか冷蔵庫も対象なので先を見越して政府の思惑通りに買い換えてしまおうかと考えてます。
エアコンも冷蔵庫も前よりずいぶんと安いからちょっと大きいやつとか性能的に上位のものを買うのもありかもね。
デフレだからと言ってももうそんなには下がらないと思うし・・・。


リサイクルするテレビを電気屋さんに持っていくのでこの2つも交渉してみようかな?
同時に買えばさらに安く買えたりするかもしれないし聞いてみようと思う。


予定外と言えば予定外の高額商品。
だけどお金の使い方としては間違ってないと思います。


もらってエコポイント何に交換しようかな?