なっちコン秋の回想(3)

どうやらこの日はハロプロ関連で別の会場でコンサートをやってたらしい。
後から調べてわかったんだけど渋谷で℃-uteコン、座間で娘。コンがあったとのこと。
FC分割によりそれらの情報は入りにくく僕は知りませんでした。
まああるからってそっちに僕が行くという選択肢はないけどね。
総じてコンサートやイベントが多い状況なのでヲタ連中の感覚がどこか狂ってきてる印象はいつも受ける。
いわゆる飢餓感みたいのがなくなり、別なところで中和しちゃうからなっちのライブの1つ1つを大切にしなくなった。
ちょっと言い過ぎかもしれないけど僕は正直そのように感じております。


現状で出てきてるなっちの予定は11月に初期メンイベ。
年末に主演舞台「安倍内閣」。
来年の2月は舞台・・・。
歌う予定、ライブはないと思われる。
あってもイベントで娘。の曲を歌うぐらいか。


ライブツアーが終わってしまうと歌を聞けるのはいつなのかわからない。
このことばかりが僕の頭の中を駆けめぐる。
もしかしたらもうこの規模でのコンサートはないのでは?


こんなことを考えるわけだけど、一番危惧してるのはおそらくはご本人では?
なっちと俺・・・考えてることはおそらく一緒ではないのか。
口に出すか出さないかそれだけの違いである。


昼公演と夜公演のインターバルにこの日3000ポイントとエグゼクティブの2ショット撮影があった。
僕は3000ポイントでの撮影、椅子に座り撮り終わればすぐに立ち上がり握手です。
いろんな想いを抱きながらこのタイミングでなっちに何を伝えるべきかだけを考えた。
まだツアーの序盤でエンジンはまだ掛ってきてない・・・
それらを踏まえての一言だけ伝え、そそくさと手を離しました。
まあ正確にはその後もう一言ありましたが大したことは言ってない。


終わって・・・緊張してたのはもしかしたら俺の方?なんて思った。
まだ夜公演まで時間があったので外で待っていてくれた仲間としばらく談笑。
ポラ写真みて俺となっちのサイズの違いに凹む。(笑)
自分が考えてる以上に俺デカイわって。
まあどうでもいい話なんだけど残るんでやっぱりね。
俺こんなにデカイはずじゃなかったんだけど去年よりデカイような。
たぶんなっちが痩せたせい・・・いや俺が太った。
いや両方だなって。


続く