休日

本日は完全休業。


雨が降らなければ自転車に乗ろうと思ってたけどあいにくでした。(泣)


俺の自分磨きの手段はやはり自転車だと思ってます。
だけど雨だと乗れないならば雨でも出来ることを探さないといけないね。
手っ取り早いところでは筋トレかな?


わかっていても自転車がいいんだよね。
やはり中毒症かな?(笑)


ロード買ってすぐのころはマウンテンバイクとほとんど変わらない速度で30キロぐらいでダメだったけど、いまは速度をある程度維持したうえでコンスタントに120キロはいけます。


この秋は最高距離の更新がとりあえず目標。


センチュリーライドは160キロでコースによっては起伏が激しいところもあるのでそれへの対応もあるし・・・。


とりあえず自転車はメンテナンスしたのであとは天気なんだよね。
本当に今日は激鬱です。(泣)