なっちコン秋の回想(1)

ブログの更新はしてないけど、秋のコンサートツアーに足を運んでました。
札幌、赤坂、名古屋、仙台、浜松、横浜と参戦。



札幌で見て、MCなどが長くまったりし過ぎで汗が乾くしどこか燃えてこない印象を受けてしまった。
コンサート自体ひさしぶりだったのもあるんだけど頭の中で勝手に描いていたものとは違いましたね。
秋コン終わるとまたしばらくコンサートがないと考えると曲数が少ないのはどうしても解せなかった。
あと3曲は動けるのが欲しいなって。
公式ブログには初日だし緊張したとあったけど、それを割り引いても及第点どまりと思った。
僕の中ではこのままでは厳しい流れになるのでは?という危惧が生まれました。
この公演時間にした背景にはツアー自体が過密日程になっているというのがあるのでは?とも考えてましたね。


初見で良かったと思ったのは「夢をあきらめないで」
あとは僕の大好きな「微風」かな・・・。


こんな感じではありましたが、声はちゃんと出たみたいで終演後は喉が枯れてました。
でも腹の底からまだまだ滾るものを感じなかった。


続く