なっちコン秋の回想(2)

いま一つ燃えてくるものを感じずに終わってしまった札幌の次は赤坂。
言わずと知れた東京公演ですね。


また東京だから緊張するなんて言ったらただの言い訳じゃんって思って昼公演を見てたんだけどなっちと会場のレスポンスが良くない感じがした。
初見の人も多く、僕の札幌と同じように戸惑ってるのか?様子を見てるのか?って。


それにしても何かが足りない・・・曲数か?
盛り上がってないのはファンの熱が下がってるからなのか?
とまた勝手にいろんなことを考えたんだけど、結局僕はどうしたいんだろうって自問自答。
なっちに求めるものは?
してやれることは?


この状況を打破するにはどうすればいいか昼公演を見ながら一人真剣に考えたのでした。


続く