福家書店

さっきまで銀座の福家書店にいた。


昨日情報が入り今日の開店より整理券配布とのことでしたので早起きして行ってきていま帰りです。


店舗は今月25日に閉店ですがイベントは予定どおり30日にやるそうです。


あそこが閉店って言われても信じがたいわけだけど、ちゃんと貼り紙もしてありましたし間違いないです。


おそらくは最初で最後になると思ったので写真集とは別に単行本の弱虫ペダルを買おうとしたら欲しい新刊だけが売り切れていて買えなかった(泣)ヲタの間をかき分けて探したのに・・・。


整理券は最終的にどのぐらい発券するのかちょっとわかりませんが、主催者側はどのぐらい出るか様子を探っているっぽいんだよね。


書いたとおり閉店後のイベントになるので単なる握手会とはちょっと違った感じになるかもしれない。
当然お店なので棚と本が無ければそれなりのスペースが出来る・・・。


何はともあれ楽しいイベントを期待します!


なっちが歌ってくれたら最高なんだけどね。
オイラが期待するものはズバリ歌です!