モーレツにロードに乗りたい!

いまそんな症状が出てきてます。(笑)


おそらくは禁断症状というやつではなかろうかと・・・。


まずは霞ヶ浦一周したいな。


ひさしぶりに乗るとあちこち痛くなりそうだけど、それ以上に間隔をあけてしまうことによる体力の低下が心配。というかイヤなんだよね。


いまは25キロという速度を維持したうえで、走行距離100キロは普通に走れるようになってる。


速度は急激にアップしてこないから、距離をもう少し走りたい。


ここしばらく200キロオーバーがないから週末晴れれば挑戦してみようかな。。。


はじめは僕も200キロなんて自転車で走れるわけないと思ってた。
やる前から出来ないと勝手に決めてたんだよね。
それが一番マズイ。


なっちの公式ブログ見てて、僕も自分を高めようと思った。
運よく自分にあった自分磨きにもなるものに出会ったんだから。
それなりにお金だって掛けてるからね・・・。


明日は帰ってきたら自転車のメンテナンスをしようと思います。
自分を高めてくれるものだし大切にしないとね。