[]おみくじ

今日は成田山新勝寺に行ってきました。
まあ普通に良い一年になるようにそして健康でいられるようにお願いしてきました。
暗くなってからだから人はまばらでしたね。ほとんどが閉まっていました。
それじゃというわけで少し遅いけど今年を占う意味でおみくじを引いてみました。

結果は末吉でした。(汗)今年は病院は長引くと書かれていました(泣)他も総じて良くはありません。仕事は堅実に冒険しないように、恋愛は晩くなるのでそれまでは精進。
注目の勝負運は負けるであろうでした。(泣)
要するに今年は精進努力して勝負は避けて力をつけよってことです。

ヲタとしてもそういう気持ちで活動せよということだと思います。応援業も簡単には成果は表れないから少しずつ出来ることをやれってことかなと。。。