知ってる人は知ってますが・・・

私かっちくんが以前なっちヲタであったという証拠です。
こちら

あの頃といまではサイトに来てくれてるメンバーも違うなぁ〜(シミジミ)
当時は良い意味で楽しんでいたかもしれない。
けっこう馬鹿なことも平気でしてましたから。(笑)

いまは必死過ぎる部分があるかも・・・
けどそれが悪いとは思っていません。
むしろいまの方がなっちにしてもごっちんにしても近くに感じられるし実際に近いね。
応援すればちゃんと本人のところまで届くんです。
だからテンションも上がるんだよね。

そういう意味では、僕自身なっちやごっちんに良い影響を与えるファンでありたいなと思う。

あの頃といまで変わっていないのは戦闘服(謎)と慢性の金欠だけです。(笑)