[]コメントレス

遅くなったけどコメントレスです。

to:おやっちさん
>幹事さんが良いと、またお願いしたくなるんですよね
僕は、基本的に面倒なことはやらないのですが持ち回りなのでやってます。
あんまやる気ないんだけどなぜか出席率は良いです。(嬉)

>大阪「ワンダ」に参戦
おやっちさんが浮気だなんて・・・(爆)
なっちにファンレターで報告せねば(ニヤリ)

>知ってますよ〜(笑)当時はROM専門
そうですか・・・見ていたとは(滝汗)
ということは僕は以前はなっちだけ推しなのを知っていたってことですね?

>コンサートのマナー等を大切にしておられましたね
はい!応援方法などもわからない方のために教授しておりました。男友達とかも・・・(謎笑)

to:トラキチさん
>懐かしいサイトが出てきましたね。(笑)
その当時からのご愛顧ありがとうです。付き合いもずいぶんと長いね。

>テンパって1人であややコンとか行ったな
それゆえに、いろんな方からトラキチ様と呼ばれていましたね。

>良い意味でも悪い意味でも変わったような気がします
僕は必死さだけは失って欲しくないと思ってますよ。
行った時ぐらいはしっかり応援しようという気持ちさえ持っていれば十分かと。
コンサート過多の現状ではモチベーションの維持も大変ですし、細く長くファンやれれば良いのでは?