[]なっち春コンタイトルとか決まったけど・・・

その前にレビューコンがありますね。

ツアータイトルって何かに引っ掛けてつけることってけっこうあるので、3月発売のアルバムあたりからとってるかも?早く春コンが来て欲しいですけどその前にレビューコン。

なっちは、共演者のごっちんとそれを応援するごっちんファンをどう思ってて自分のファンには何を求めているんだろうか?なんていま考えています。
みなさんもご存知のとおりごっちんファンは非常に熱いです。そして、ライブに関してはどこにも負けられないという気持ちを強くもっておりますし統率のとれた応援をします。

僕はレビューコンではなっちを応援するつもりです。
春コンの前になっちの期待に応えてあげたいんです。
そうでないと春コンには行けない・・・そんな気持ちですね。
ごっちんごっちんファンのコンビは最強ですが、頑張りたいですね。