なっち卒業から2年ということで・・・

すこし語っちゃいます。(笑)
僕は24カラットを今日ゲットしました。
今日はなっちが卒業してちょうど2年です。
そういえば、白のサイリューム企画を成功させようとなっちのために配って回ったな〜(懐)
それだけなっちの娘。卒業というのを重く受け止めていたんですよね。
なっちは当時はモーニング娘。の顔です。今はハロプロのエースですね。

自分の話になってしまいますが、実は某テレビ曲からこの時期(なっち卒業時)にテレビ出演依頼が来ていました。
その内容は「なぜ若者はアイドルにはまるのか?」でした。
これはTBS系のニュースの森という番組の特集部分です。
ではどうして下さいという内容だったかといいますと、部屋にある自分の持っているグッズを片手にアイドルの魅力を語り、実際にコンサートに行くところを同行させてくださいというものでした。
その際は、コンサートに参加してるところをビデオカメラで撮影するとのこと。
僕ははじめは出るつもりでしたが、考えてみますとしつこいですが僕は当時はごっちんヲタだったのです。
当然この時期はなっち卒業一色。
というわけで丁重にお断りしましたが、当時はちょうど30歳でまさに節目。
いまは出れば良かったと後悔してます。
僕が出ていたらどうなっていたんだろうとか今日は考えていました。
一般人に与えるなっちファンの印象は?
なっちファンは僕をどう見ただろうかとか・・・。
そして僕の運命は?ってね。引退していたかもしれないなきっと。

この2年間喜怒哀楽があったし、浮き沈みも多かったと思う。
しかし、長いようで短かったような・・・。
身辺においても親が病気で倒れたり、仕事でつまずいたりと苦しみも経験したような気もします。
いろんな経験をして大切なものは何かとか、物事の順番を覚えたんだと。