[]今日は出初式

そのためエルダー紺@中野は回避でした。
昨日は夜11時帰宅、12時就寝。
早朝3時起きで仕事して、途中抜けて9時から出初でした。(泣)
そんなわけで、終わって帰ってきて3時間も昼寝してしまいました。
起きたら体に心地良い痛みが・・・そうコンサートによる筋肉痛です。
やっぱりこれがないとコンサートに行った気にならんし満足しないね。

出初はですね、来賓の祝電とかお話など1時間半ぐらい聞かされてそのあと北利根川に移動して水はじきでした。塗れてマジ風邪ひくかと思いました。(泣)

そんなわけでオイラは昨日今日とちと頑張ってしまったので疲れました。
明日はスキーのはずでしたが行けなくなりました。
来週あたりまたセセッティングしてみようかな・・・エルダー紺も無いしね。