ドリームモーニング娘。ツアーその6

横須賀⇒広島⇒群馬
この3会場は気持ちがずいぶんと安定して普段の僕だったような気がします。
広島遠征はちょっと疲れが出たっぽいけど、震災からちゃんとした休みって記憶にないししかたない。
まあ遠征しなければ良いのですが、行かないと後悔しそうだしすでに尼崎・大阪と2か所回避してるので決断した。
群馬は最終公演になるので前方席で見たい気持ちはあったけど、我慢して自枠のチケットで見た。
どの日も梨華ちゃんが大きく関係する公演なので彼女に始まり彼女に終わった感じもするけどね。(笑)
横須賀⇒地元凱旋
広島⇒右側上顎顎炎のためお休み
群馬⇒休み明け復帰
こういったこともあったので梨華ちゃんのモバゲーブログもチェックするようになりましたね。
メンバー10人いれば全員揃わないことも長い間にはある。
彼女のブログに広島に行けなかったことに関して悔しいとあったので安心したし、群馬では必ず戻ってくると思ってた。
僕は参加できなくなったメンバーはそのことをどう思うか、参加したメンバーはどういう気持ちでステージに立つのかそこを広島と群馬で見ていました。