今日の金スマに・・・

後藤真希ちゃんが出てましたね!
それをさっきまで見ていました。


彼女がこれまで経験してきたことは当然普通の人間には出来ないし、同じ歌手であっても通らないであろうイバラの道であったように思う。
あの年であれだけの経験をした彼女にしか表現出来ない歌が必ずある。
自分の信じる道を歩んでいただきたい・・・幸運にも彼女はまだ若いんだから。


今度は亡きお母さんではなく別な誰かがきっと助けてくれる僕もそのように思います。
テレビを通して見た新しい後藤真希の顔には覚悟があった。
そこにいたのはアイドルの後藤真希ではなく確実に歌手の後藤真希でした。
あの顔つきを見たら非常に期待が高まりました。


今日は良い番組を見ました。
見ながら熱いものが込み上げてきた・・・生で見たらどうなるんだろうな?
お母さんのために歌う彼女に元気をもらえるのではないかな。

これからの後藤真希・・・非常に楽しみだと思います。
機会を見付けて僕も必ず会いにいきます。
頑張る彼女に心からエールを送ります。