週末のロングライド

昨日も行ってきたよ。
行き先は手賀沼にしました。
ぶっちゃけると昨日は行き先を間違った感じ・・・。
日差しが強くて暑過ぎで休憩ばかりしてたから帰りが遅くなってしまった。(泣)
やはりこの時期は海のほうへ向かって走ったほうがいいように思った。
ガリガリ君を合計で5本も食べてるような状態では、どんな状況かは想像がつくかなと・・・。



それでも合計の走行距離は約160キロ。
アベレージは23.5キロ。
とりあえずはあの暑さを考えたら頑張ったけど、ちょっと危ないかもしれないなと反省。やはり怖いのは熱中症
これを甘くみると場合によっては生命の危機にさらされるため、走った時間帯をずらすなど考えないとダメでしたね。


話変わってなっちの誕生日コンサートのFC先行分チケットが到着してました。
番号は良いほうだとは思うんだけど、何分コンサートから遠ざかってるので危険地帯には入りたくないんだよね。
というかぶつかったり喧嘩になったりするし、スタンディングはあまり好きではなかったりするんだよね。
楽しみな反面、大丈夫かな?なんて思ってたりするわけです。
おそらく行けるとは思うんで来られるみなさんお手柔らかにお願いしますね。


あっ!それと先週の金曜日に放送された後藤真希ちゃんが出てた金スマ
かなり良い視聴率を叩きだしたみたいです。
素顔はとても家族想いの彼女。
テレビで見ていたそれとはかなりのギャップを感じた方多かったようです。
ヲタしか知らなかったようなことまで網羅していたし、とても良い番組でしたよ。
制作の方々に感謝したいです。
またこれを見てギャップを感じた方には本人に会いに行って欲しいですね。
明後日発売のアルバムを購入すればイベントに参加できますから。
もちろん僕も買います。