選挙の日に・・・

大阪に遠征・・・ではなくて地元におりました!
水防訓練と重なる可能性もあったし、遠いのもあって申し込みをしてなかったんです。
訓練は先週でしたのでポッカリと空いてしまったわけで、そんな時はロードしかないというわけで朝から乗ってました!(笑)
そんでもって、その走行データが画像のとおりというわけです。
アベレージで25キロ出せたし走行距離も考えれば良い数字だと思います。
久しぶりのセンチュリーラン(160キロ)は前半は楽勝かと思ってたけど後半はやはり足が重くペースがなかなか上がらず苦しみました。
最近は長い距離を走ってなかったからかもしれません。
休憩時間も入れたタイムは7時間をわずかにきったぐらい・・・メーターのタイムは実走行時間だから休憩は30分ぐらい。
まあ満足です!
昨日はオール平坦でしたので今度は少し坂道も入れてみようかな?
実は坂はちと苦手なんですけど・・・。


レーニングの観点からするとまさにロングスローディスタンスだったわけです。そんなわけで体重計に乗ってみたらちょっぴりですが減ってて嬉しかったですね。
本当は健診が近いからもう少し減らしたかったんだけどね。
なかなかそうはならないようです。