ヒルクライム

今日は坂道を避けずに果敢に登ってみました!
やはりかなり脚にきますが良い筋トレになりますね。(笑)

走行距離は120キロ。霞ヶ浦から北浦に抜ける山間コースにしてみた。
湖岸ばかり走ってれば距離は稼げますけど飽きるんですね。
平坦はある意味味気ないですから刺激が欲しくなったんで。

ラップとかタイムなどのデータは途中メーターがおかしくなったので計測不能(泣)
走行距離の記録も残らないので完全に闇練ですね。(笑)

おおよそだと時間は5時間ちょいだから25キロ平均は出せたとは思います。

走ってて霞ヶ浦方面はあまりロードはいなかった。北浦に抜けてから数台見掛けた程度ですね。
まだ少し暑いからみんな乗ってないみたいです。(笑)
乗っててそんなに汗は掻かないし風もあったからわりと涼しい感じはしたけど海からの強い北東の風はかなりしんどかったね。平坦なのに坂道よりきついぐらいの強風によろけそうになったし(笑)

行く前にサプリメント、帰宅後にプロテインを飲みました。
サプリメントはガルシニアとカルニチンを含むものをプロテインはホエイタンパク100パーセントのを飲んでます。
脂肪を効率的に燃やし筋肉を付けるために吸収率の良いものを取り入れてますよ。
少し前はプロテインバーを携帯しておやつ代わりに食べてましたがタンパクと一緒に脂質もとってしまうことに気付き効率が悪いと判断しいまは携帯してません。これ食べると力が出るから悪くはないけどいろいろ試してそうしてるわけです。