筋肉痛がこない

昨日は強風でしたがロードレーサーに乗ってきた。
久しぶりに相方と一緒だったし楽しんだが・・・。
コースに坂道を入れてみたけど、いまになっても筋肉痛がこない。(泣)
レーニングメニューがユルいからだなこれは。
楽しむのも良いがやはりオイラは達成感が欲しい!
何をするにもこれは一緒みたいです。
もし明日になって筋肉痛が来たら笑いますけどね。
それと走った後にmedalistを水に溶かして飲んでみました。
まえに駄菓子屋にあった溶かして飲むジュースの味に似てるような気がする。だからマズくて飲めないわけではないしおいしく飲めるというレベルでもないです。
なっちのお薦めだし大人買いしてしまったから続けて飲んでみますよ。
それとなっちブログにある挑戦中のことって気になりますね。
ロードレーサーだったりしたら嬉しいけどね。これは買っても納車まで時間掛かるし来てから発表ということであるならば可能性はあるとは思うけどね。