昨日の走行距離

100キロ走るつもりでいましたが、にわか雨と強風にくじけて80キロで切り上げてしまった。(泣)
前日になっちコン河口湖へ行ったため、帰宅後少々興奮状態だったため寝不足だったんですよね。(笑)
それでも上手に水分補給しながら、まあ最低限の距離は走れたかなと・・・。
ここのところあちこちでゲリラ豪雨による被害が報道されている中でどうにか乗れただけでも良かった。
自分のところも警報が発令されるような状況でして他人事ではない。
この天候不順はやはり地球温暖化の影響だと思います。
天気が良くないと自転車にも乗れない。
こんな日々の中で一昨日の河口湖は雨に降られなかった・・・これ自体運がよかったのかもしれませんね。
夏は暑くてカンカン照りの方がやはりいいです。
暑ければ暑いなりのやり方があるので・・・。
灼熱のなっちコンなんてのを来年あたりに経験出来たらいいなぁ。