なっちのカジュアルディナーショー

昨日・今日と東京の広尾でやってますが僕は今回は行ってません。
てか招かれずお留守番であります。
要するに落選ってことです。(泣)
各所(ファンサイトとかブログ・掲示板・ミクシー)を拝見してると凹んだりしてる人もいますね〜。(笑)
仮に自分が当選してたらこんなこと言って、ポラポーズはこれにしようかなとか間違いなく考えていますね。(爆)
まあ昨日も競艇(ちなみにエスパルくんと平和島ですw)を楽しみながら自分ならって考えてたし・・・。(笑)
アホっぽいけどそういうのも楽しみだったりするからまあ仕方ないよね。


僕は幸運にもこれまで数回参加してますけど、脳内かもしれんけど握手するたびに自分はなっちに見られてるなと強く感じるようになった。
いつの間にか適当な応援ってしなくなったような気もします。
こう考えると僕にはこのイベントは効果があったなって思う。
まだこうしてファンを続けているのもこれのおかげかもしれないしね。


参加されて安倍なつみを肌で感じた方には今後応援する糧にして欲しいそんなイベントだと思います。