記念隊コン@仙台

8月29日の仙台公演に参戦してきました!
同じく行かれたみなさんお疲れさまでした。
僕は当日は愛車での参戦。
行きは半分高速、帰りは全線高速での強行軍でした。
まあ疲れましたけど、札幌行く前にここで燃え尽きてしまった感じすらしました。
われを忘れ楽しみ過ぎました。
席は4列目中央、おまいつな方々がずいぶんと近くにいました。
サムスパさんと連番で見ました。
では簡単にレポというか某所のコピペですが簡単に書いておきます。


・ガキこはの学びシリーズは「学びのカーニバル」
・恐かった中澤さんも最近はだいぶ丸くなった
・なっちは21歳までビデオ録画できなかった、いまは最新のを使ってるらしい
・オーラスの恋の始発列車でガキさんがはっちゃけてた
・未来の扉のアレンジ
なっち「衝動買いをするような〜 恋愛しちゃダメだよガキさん
ガキさん「わかりました〜」
・圭ちゃん、トークに呼ばれた時からラブマの衣裳着てるw
かおりんMCは小春の話(小春は120年生きたいらしい)
健康が大切だからそのためにはバランスの良い食生活が必要だと話したら小春が黙りこんでちゃんと聞いているふり?をしていた。
小春が朝起きてからチョコ食べて・・・何食べて・・・と言い出しよくよく考えると全然バランスよくない!どうしよう!飯田さん!小春120歳まで生きたいんです! ってな流れ
・なっちの 「圭ちゃんカモ〜ン!」ラブマにやすすも参加(担当のパートはごっちんでした)
・最後のMCで小春がなっちに今日のコンサートの感想を聞かれて仙台弁?で。。。
小春「いぎなし楽しかったっちゃ!」
みんな方言だとわからずポカーンwww完全にすべる。
あの静寂は今後そうそうないだろう
・2曲目のNOTCでの「誰か返事して〜」のところでヲタが「は〜い!」と叫んだらしくそれがなっちのツボに入ったらしくそのことをかおりんがMCで言ってました
・MCで地元の人は???って聞かれたとき半分くらいが挙手も明らかにそうでない人も多く客席に突っ込みが入るwww
・なっちのありがとうキャンペーンは40%に。さらに増量したのを客に突っ込まれ満足そうななっち