ここのところ・・・

全然疲れが抜けません。(泣)
今週末はごっちんの生誕コンが横浜でありますが、行けば娘。卒業以来の参戦となるのですが回避の方向で考えています。
日曜日しか休めない状況なのでマジで休みたいのが本音。
すでに3週目に入ってますけど、9月中は仕事から帰ってきたら10月第一日曜日(10・7)にある消防大会にむけて毎日のように練習をしてるのでこれまた大変。
おまけに今年は選手として出なければならないので・・・。
ごまコンはこれが終わってからアルバムを聞き込みある程度対応出来るめどを立ててから空いた日で検討しようかと思います。


なっちのシニアには参ります。
全部は無理だと思うけど可能な限り。。。
というか時間が許せばという条件のもとでの参戦となります。
土曜日と日曜日かな?