3連休

僕はそうではないのですが、世間様は3連休なのよね。
休みも少なく最近疲労が溜まってるので非常に羨ましいです。
まあ休んでばかりでは、なっちの現場に行くための資金確保が大変になるのでそれでは困るという面もあるけど・・・。(笑)
27日からシニアグラフィティですけど、あと3日しかないんだよね。
おそらく今日とか明日は稽古は大詰めかと思われます。
自分の知る限りでもなっちはこの夏は過密日程。
今年の夏は暑かったけど、なっちは真夏に生まれてるので割りと暑さに強いのかな?
でも北海道出身だったりするのでどうなんだろう?
以前かおりんが何かのラジオで北海道の人は割りと寒がりなんだよって言ってたこともあったので。
ちなみにかっちさんは冬生まれ
夏は苦手で寒い方がどちらかというと好きです。
真冬に野外コンとかなら望むところなんだけどやってくれないのよね。(笑)
その際はもちろん厚着なんてせずいつもの格好で挑みます。
なんだかよくわからん内容になってしまったけど、まだ暑い日もあるのでなっちには体調の管理に
気を付けて無理をしないで欲しいのです。
なっちに頑張られると僕も頑張らないといけなくなるので・・・(汗)
そんなわけなのでなっちに会うために仕事を頑張らなければ!!!
でも最近ちょっと色々大変で弱気な自分がここにいます。
こんなダメなやつがなっちのファンでごめんなさい。。。