記念隊コン@仙台(続き)

・なっちが妹麻美から相談を受けた後にパパからメールが来ていたと言う話
内容は忘れましたが心配してくれてありがとうという感謝のメールを返信
・なっちのママはメールで「ょ」「っ」などの小さい文字を入力するのが苦手らしく読取る(解釈)が大変というお話
・なっちが昔、海外に行く日を間違えて荷物をいっぱい持ってくるもパスポートを忘れるも
「まあ無くてもいいっしょ」と楽天的ななっち、しかし出発日を1日早く勘違いし結果的に救われたというお話。




なっちに関してはまあこんなところ。
面白かったのはガキこはのMC部分!
その内容だけ掻い摘んで書いておきます。
文字だけでは伝わないでしょうけど・・・(汗)



小春「新垣さんて集合時間とか早くて前行動、前行動じゃないですか〜」
ガキさん「うん!」 (当然といわんばかりの表情)
小春「小春は前行動じゃなくて前のめりじゃないですか、だから見習いたいんです」 (観客爆笑)
ガキさん「5期が入った頃先輩より早く入らなくちゃいけないから早く集合するわけ、
まあその中ではこんこんが遅れたりしてたけど」 (笑)
ガキさん「飯田さんはいつもメンバーの体調を気遣ってくれる、娘愛を感じます」
小春「はい!」(不自然な返事)
ガキさん「なんなの聞いてる?」
小春「聞いてます!あともう3公演しかないのでちゃんと聞こうと思って!」
やはり今まで聞いてなかったのかよ!というオチです。


アンコールでの小春
・目標「目指せ!長者番付」(意味が違う)→メンバーと観客みんなにツッコミを入れられ軽く凹む小春
まあこれをいうなら最長老ですね。