[]9月ももうすぐ終わりです

えっと当たり前の話なんですが今日は27日です。
あと3日で9月も終わってしまいます。
秋ツアーなども始まって忙しくなられる方もいらっしゃるかと思われます。

そんな僕は現在は日々消防活動に勤しんでおります。
先ほどまで練習していました。
この生活は今月いっぱいで10月1日に大会があります。これが終わってしまえば落ち着くと思います。
正直言いまして朝も早い僕にはかなりハードです。
寝る時間を削らなければなりませんし、仕事も犠牲になるからです。

そういえば昨日FCから青い封筒が着ました。
次の先行予約ではなくて振り込み用紙でした。(滝汗)もれなく全部当選したので130Kコースとなりました。(笑)
秋以降もなっちをメインに応援していこうと考えていましたのでこの予定ですと物凄い出費が今後も待っていそうです。
いまのところ白蛇は全力でハワイは回避の予定ですが10月の営業成績が抜群なら決断するかもしれません。いまのところ厳しいですけど・・・(泣)
休むのならどこに何をしに行くのかはっきりと伝えねばならないからヲタ活動なのがバレるというのもちょっとね・・・。
自分の数年先を考えればここで行くべきだと思ってるので時間もあるし検討の余地はあるかなと。
なっちとハワイとか絶対に1度は行きたいのよね。
僕がヲタとしての活動を終えるまでには・・・。