デザイン変更など

デザインは見てのとおりです。(笑)
PCでしか見れないけどこの壁紙がテンプレに追加されていたので飛びついてしまいました。(爆)

最近は予定も無くテンションは↓↓な僕です。
抽選物は条件付きだから予定を組みづらいし、DSなどは高額ですのでなかなか手が出るものではないっすね。
そんなオイラは最近はなっちに接近し過ぎではと考えております。参戦する事が当たり前になっては有り難味が薄れますし、近さになれると色々な弊害も待ってると思われます。その先には廃人になるという結末が・・・。

それと、先日の集いでの握手時のなっちの反応は確かに良かったです。
数日前にこれしかないって言ってた事を結局は最後に自然発生的に言ってました。
すぐ下にタグ付きで書いてあります。
誰でも言いそうだけど、今回は歩きながらで3秒程度あったので最後に少し見つめられる時間があった(視線が下から上に動くのが確認出来た)んです。そこで目があった瞬間に自然に出ました。

この「なっち頑張って!」というストレートな言葉こそオイラらしいのか、なっちスマイル全開でした。
春シーズンもそういう気持ちを押し出して動いていたのでこれで良かったのだと思います。
そんな僕にこの秋はコンサートがないのは非常に苦しい展開なんですよね〜。
簡単に言えば確実に目に見える形でなっちを応援出来ないから・・・それが出来た春シーズンは本当に幸せでしたね。