[]今日は時間あったから・・・

パチンコに興じてきました。
もちろんあれもやってみましたよ!
そう・・・CR松浦あややね。(笑)

人が当たってるの見てるだけでニヤニヤしつつ打ってたけど・・・結果は負けでした。(泣)
まあ面白かったけど・・・って負けて面白いのではなくてヲタ的に面白いってことね。
625で当たりとか普通は知らないって!
けどもう心得てるみたいで回っても誰も驚いていないし無反応でしたけど・・・。
反応してたのはオイラだけですから。(痛)

パチンコも金を注ぎ込み過ぎなければ、まあ楽しめますね。
僕が主にやっていたのは暇台・・・もとい・・・「たぬきちくん」という平台です。
これは学生の頃ずいぶん打った台で友達と学校に行かずに朝から打ってた思い出のある台なんですけど、今度のはなんかつまらなかったですね。
500円で当たったので、ずっと打ってたけど1時間もしたら飲まれたので退却してきました。

皆さん、パチンコはほどほどにね!
僕みたいに焼肉食べるはずが負けるといま50円引きのすきやのカレーになってしまいますからね。(泣)