[]安眠のために・・・

布団と枕を買い換えました。
昨晩早速寝てみましたが、やはり少し違和感ありますな。(笑)
敷き布団はやわらくて良いのですが、枕は少し硬くて高いから首が少し痛いです。(泣)
最近は枕の中に色々なものが入っています。
綿だけというのはあまりないのですね。
まあこれだとすぐに潰れてしまうんですけど・・・。
両方あわせて5K程度だけど、これなら下が軟らかいので腰などに掛かる負担は少しは減りそうです。

コンサなどの現場がないので引続き身体のケアーをしていきたいと思います。
今日は夜まで雨はないみたいなので部屋の掃除でもします。
明日はなっちファンの集いが新木場でありますが、予想どおり消防の練習が入りましたのでここに申し込んだら回避でした。
結果的に大阪選んで良かったです。
交通費がかさんで金銭的には痛かったけど・・・(泣)

その消防の練習は今月いっぱい続きます。
大会は10月1日。
今年は僕が選手ではありませんが、教えてる人間が選手で新人なのでプレッシャーは教える側にきついのです。