[]去年の今日は・・・

南総でコンサートでしたね。
オイラはというと昼・夜と最前でした〜♪
昼は2列目も最前が空席で実質最前。
夜は正真正銘の最前。
ともに右のサブセンターでした。
またあの興奮を味わってみたいですな〜。
DSとかミュージカルでは体験できませんからね。

CDSとかでなっちと会話してみても初回は「ありがとう」とか「はい」とかが多かったけど今年はそうではなくなってる・・・我ながらずいぶんと進歩しました。(笑)
最近は目の前になっちが来ても以前ほどは緊張はしませんね。これが良いのか悪いのかと言えば僕は悪い傾向だと思ってます。
コンサートが基本形だと思うしあの距離感で楽しめるのがやはり良いですからね。

先日の集いではなっちはファンの顔を覚えているんだと言ってましたね。しばらく会ってない人でもひさしぶり〜って思って見てるんだとか・・・常連と化している俺はいったい?って感じでしたが(泣)
まあ簡単に言えばヲタチェックをしていますよって事よね。
こりゃ握手だけしに来たならバレますな。(爆)
だって逆に言えば顔知らない人だったらわかるって事だし・・・。

コンサートやミュージカルなどに行って顔を覚えてもらってそれからがやはり本来の順序かなと。。。
なっちもそう思っているのでは?と僕は勝手にそう思っておりますが・・・。
だって返してくれない人よりは返してくれる人の方がありがたいですから!それが人情。

そんな僕は激しくなっちコン不足です。(笑)
他の方々が羨ましい・・・