[]ふれあいコン成田お疲れ様でした

なっち良し♪
オイラとなっちヲタのテンション良し♪
夜公演のキッズヲタのマナー最悪!

まあ係員があまりにも仕事をやらなすぎだったのもあるけど、明らかにドリームしてるのに知らない顔してるってどうかしてる・・・。
キッズの子を泣かしたのもこいつ等で間違いないです。
変なボードや奇声が明らかにこの子の集中力を削いだ格好でしたから。
最終だし、間違えないように今までで一番良かったと言ってもらえるようにって気持ちだったと思うし・・・。
泣いた後、ボードに「ごめん」って書いて出してるのを見て折り紙付きのバカだと思った。
謝るぐらいなら初めからやらなきゃいい。

続く