[]忙しかった今日

寝不足気味だけど、あまり眠くない・・・
先程某ホテルから急遽帰ってきました。
まあ仕事で行ったんですが、明日は大したあれはないので行かない。
ハロモニでもゆっくり見ようと思う。

昼間ラジオ聞いてたら、こんなことを言ってるパーソナリティーがいました。
1年を通して一番寂しいと思う月は12月と8月。
そういう感情を強くいだく曜日は30〜40代の男性にアンケートをした結果土曜日。
したがって、今日が夏の終わりの土曜日にあたりそういう人多いんじゃないの?って。
思いっきり、今の僕だよって・・・。

ラジオ番組の話の内容は「この夏の思い出」。
僕は良い思い出が沢山出来ました。
額とか写真立てとか今までなかったものを見るだけで実感いたします。