[]このブログについて

プロバイダーのブログということでおそらく不満はないと思い初めてみましたが、重いし障害多いしでわりとダメですね。

お金とってるんだからもう少ししっかりしたサービスを求めます。
アクセスキーワードとか見てると何気になっちヲタが一位でした。(笑)

まああまり気にせずガンガン投稿していきまっせ。
そろそろなっち&ごっちんのディナーショーのレポでも書こうかなと思ってます。
日が経ってるし、ショーの内容よりも鮮明に覚えてるポラ撮影と握手でのコメント中心で・・・(少し脳内入るかもしれないけどお許しを)でもなっちのはマジでやばい・・・ありえなかった。順番も良かった・・・相席の人も良かった、けどステージまでは遠かった(号泣)