ふれあいコン成田より帰宅しました!

先ほど戻ってきました。
夜公演ではハピバが圭ちゃんの指揮でもってありました。
新曲への詳しい言及はなし、31日に発売するとだけコメント。

参戦中はずっとごっちんとなっちを比べていました。そろそろ白黒つけようと思ってたので・・・。

現在 
なっち>ごっちん
なっちヲタ<ごっちんヲタ
なっちコン<ごっちんコン

どうにも微妙な状況です。
なっちヲタは温かいと本人は言ってくれてるけど、実際のところはどう思ってるかは今の僕では推察出来ません。
まあ大半はちゃんとしてるし、良い方が多いと思ってます。けど、嫌な思いも今日してきました。
14公演全部行ったけど、初めてヲタに文句を言いました。あまりに酷かったので、初めから通路に出て僕の視界とスペースを奪ってくれた上にボードまで使いやがったのでキレました。

本当は楽しかったはずだし、なっちも一生懸命やってたから満足するはずでした。席もよかったから。

まあ嫌なことは寝て忘れます。
そんな事でキレる自分もちょっと情けなかったと思ってますし・・・。
レポは後日ということで。