ポラ撮影したのを・・・

見ながらニヤニヤしてる者です。(爆)

ポーズするの忘れたオイラですが、なっちはちゃんとピースしてます。(汗)
推定距離2cmぐらいの位置で(嬉)

どっかのサイトでは、この日から少し立ち位置が遠くなったと書かれていたり、ポーズをしてない状態の写真がアップされてたりするのでオイラは幸運だったのかも・・・。

写ってる自分を見てると、どっかの冴えない営業の人です。(涙)
なっちは白いのに、やたら日に焼けてるしどっからどうみてもオイラは変な人(笑)
なっちは笑顔なのにオイラの表情は固めだし(笑)

並べてみるとオイラってけっこう大きいのね。
肩幅だけ比べてもなっちの倍ぐらいあるし・・・。

このポラと黄色の文字で書かれた直筆サイン色紙はオイラの宝物っす。