今日は頑張ったよ

さすがに疲れました。先日書いたけどロードバイクを乗り込んでいるわけですが今日は100kmオーバーして125km走ってしまいました(笑)
気温もそれほど上がらずで日差しも雲が多いおかげで遮ってくれたので走りやすかったし快適に乗れたんですね。腕や肩も使い体を支えるためか筋肉痛が出ていますね。
全身運動だから体のあちこちにきいてくるみたいです。
最近は腰の痛みもほとんどないしここにも筋肉がついてるかもって思うと今後も続けなければなりませんね(笑)せっかくの愛車だし名前でも付けようかな?(笑)
それと先日なっちが出演してる三文オペラを見てきましたよ。
席はなぜか最前でしたがサイド(笑)
正直言ってなっちのキスシーンは演技といえど見たくないですね。軽くへこんだし、何でこの仕事受けたんだろう?って考えてしまいましたよ。
なっちが頑張ってるのもこれをやるのに思い悩んだのもわかるけど自分はやっぱり男だし・・・。(泣)
なのでFCで取った回の分だけ行くことにします。なっちには悪いんだけどね。
やるからには最後まで全力で頑張って何かをつかんで欲しいですね。