無題(笑)

先日なっちが出演してる三文オペラを見てきましたよ。
2回目でしたがストーリーもわかってきてたし面白かったですよ!
キスシーンが云々などというのはどっかに行ってた。(笑)
内容がよくわからんとそういうところにばかり目がいくもんなのですね。(爆)
自分のな馬鹿さかげんにはな、かっちさん情けなくて涙が出てくら〜って。(あばれはっちゃくかよ!w)


内容とか演技に関して書くのはやめておく。
これは人によって感じ方が違うから・・・。
ただ一つ言えるのは何事もほどほどがよろしいということ。
焦らず、急がず、はみ出さず・・・これを人生において守っていけばよろしい。
2回目見てもう1回と思ったんだけど、今度の日曜日は休演ですし千秋楽の日はお仕事ですので僕の三文オペラ観劇は終了です。
少々の悪は必要ではあるが自粛し、夏のコンサートにむけてCD聞いたりDVD見たりしようと思います。
あとはなっちラジオにメールを送ってみようと思います。


話はぜんぜん変わってしまうんだけど、観劇の帰りというかついでに千駄ヶ谷自転車屋さんに行ってきた。
副都心線北参道駅の近くなんだけどどっかで見覚えのあるなと思って考えていたら思い出した。
去年の夏にやっさんと渋谷からこのあたりまで歩いたんだけど、「何だこの自転車屋は!」って自分がそこの前を通ったときに言ったお店でした。(笑)
ちなみにSUBWAYの裏になります。