こめんとレス

to:masakazuさん
>走りこんでますね!
はい!そのうちレースなんかに挑戦したいと思ってるので・・・まだまだですけどね。

>私は馬券を買いに
仕事がお忙しいようですね。
休養も大切ですので無理はなさいませんよう・・・。

>私も一瞬、凹みましたが何か?
それがふつうじゃん!!!(笑)
何とも思わないのはおかしい・・・。

to:じぇいこうさん
>脱アイドルってことで、ほめてあげましょ。
貶してはいないけど・・・小さい人間なんで受け入れられない。。。(泣)
脱アイドルをする必要ってあるのかな?って僕は思ってます。

to:さこぼーさん
>イメージチェンジは、芸能界にいる以上、避けて通る事は、できません。
芸能界で生き残るためにこの仕事を請けたのだとしたらちょっと違う気がして・・・。
なっちの持つアイドル性は育まれたものではなく天性のものだと思うし。

to:やっさん
ご自分の目で確認されるのが一番ですからしっかりと見てきてください。
感想お待ちしてますね!