夏にむけて

早くも?いや年中?コンサートにむけてトレーニングしてる僕です。(笑)
まずは弱った足腰を元に戻すために自転車に乗ってます。
走るのも良いが自転車が趣味の友達いるんで一緒に遠乗りしてるわけです。

今日は95km走ってきました!
少し間隔が開いたのでおしりと古傷の左膝が痛くなりましたね(泣)
それでも走るのと比較したら足への負担は軽いから長い時間有酸素運動が可能なんです。
オイラの住んでる隣町にデカ盛りで有名な店があるのですが、そこでたらふく食べたからもれなく元通りなところがオイラらしいでしょ?(笑)

これから無酸素運動をして体の衰えをカバーします。
筋肉は年齢に関係なく付くらしいので・・・。
胸とかに筋肉ないとTシャツとかタンクトップが似合わないからね。
これもヲタ的には重要ではと思ってやろうと思います。(笑)

みなさんも春だし何かにチャレンジしてみては?