自分へのプレゼントとして

ついにロードレーサーを購入しました!!!
これは自己投資という意味も加味して選びました。
それが先日納車の運びとなりまして乗り回してるというわけです。(笑)
乗っててこれはやっぱり楽ですね。
10キロ圏とかならば庭と同じですよ。
楽に速く移動出来る・・・そして視野も広がりますからこれからの趣味としてかなり良いですね。
運動不足も解消されるし、カロリーオーバーな食事だってもちろんへっちゃらなわけです。
もれなく元にもどったとしても健康的な体でいられるこれが何よりのプラスです。
そんなわけで最近はそう思ってストレス解消も兼ねて食べまくってますよ。(笑)
というかご飯がおいしいんですよ!
健康な体を維持するにはやはり運動が重要ですね。
自転車に関してはお金が初期の段階で掛かりますが、当面はあちこちいじらずに乗ることを優先していこうと思います。
あまり金を使い過ぎるとなっちに会いに行けなくなっちゃうからね。(笑)