目・肩・腰

別にエスファイトのCMではないですよ!
って誰もわからないですよね。(自爆)
ここのところ目・肩・腰のどこかが必ず痛い。(泣)
先日のブログに自転車屋さんに行ったと書きましたが、そこに体のケアーの専門の方が
いたので色々とお話してたらこれらはどれも繋がってるらしいのよね。
車の運転もそうだけど、パソコンとかゲームなどもよろしくないのだそうです。
そこで超音波で治療する機械を紹介されたわけだけどオイラとしてはやっぱりマッサージのほうがいいような気がする。
パソコンで腰が痛いのを治すにはどうすれば良いか調べてたよって言ったらそれおもしろいって言われてしまったし・・・(泣)
今日のかっちさんは目が痛いな。
おそらく花粉の影響もあるとは思うけど、原因の大半はやはり疲れだと思います。
仕事でここのところ事務処理ばかりだったから余計だね。
オイラはやっぱりそういうのは向かない気がしますね。

このブログもパソコンから書いてるわけだが、早速目が痛くなってきたので手抜きですがこの辺で。。。