[]行ってきたぜ!キャプテンコン

多摩・市川と4公演観てきました。
もう体が痛い痛い(爆笑)
僕としてはほとんど動かないコンサートなどありえないよ。ごっちんはいっぱい出てくるんだけど、僕の座席だとあまり来なかったのが残念と言えば残念。
その変わりみ〜よが結構来てくれるね。
この2人は同じサイドには立ちませんね。
セットリストに関しては大きな不満はありませんね。
露出がけっこう多いのも僕としては嬉しい(エロ爆)
普段みられない物も見えちゃったりするから(笑)
そのためかヤフオクでは2階の最前が130K前後つけているのが笑えました。でもオッパイ星人の気持ちはよくわかります。
印象としてはなっちが欠場した状態の昔の娘。という感じもかな。2001年の春の娘。コンはほとんどなっちが出てこなかった、あの時期はごっちんやユニットが多かったからね。それでもその頃の娘。は僕は好きでしたから今回のキャプテンコンに不満はナいんです。梨華ごまでボケツッコミというのはなかなかに面白いよ。多摩と市川では内容も違ったから。梨華ちゃんのテンションが少しおかしくごっちんが呆れる?というかついて行けなくなったりもしてます。(笑)そのためこれ以上ボケさせまいと必死に突っ込むごっちんもなかなかに面白くごっちんの単独コンでは見られないものだと思いました。
メンバー同士の絡みも見所でしょうね。
要するにコンサートが違えば見方も代えなければダメという事、応援スタイルも当然違います。
けっこう暴れること出来るキャプテンコンは雰囲気的にも好きだし以前のごまコンを少しだけ彷彿させます。もう少し行きたいとも思いましたけどほどほどが良いということで次は来月です。