[]行っちゃいました!あややコン(笑)

タイトルのとおり行っちゃいました。
もちろん目的は視察です。(笑)
いやいや・・・なかなかに楽しいですぞ!
やっぱり馬鹿がいないから雰囲気もいいですよ。
予想以上に盛り上がってますね。

生演奏であややが歌うという試みはご本人の提案だそうです。これはDSなどの影響もあるかもしれませんね。まだあややはカジュアルDSはやってないけど、こういう形でやっておけば今後のためにもいいかと思います。DSなどはやり過ぎると近さになれてしまいコンサートに来なくなる可能性もあるからね。

僕があややを見てて思ったのは、以前よりも頭が低いのです。お客さんをとても大切にしてるなと・・・。
絶対に来てねとは言わないのですよ。
ああいう言い回しもあるんだなって。

MCではみうながかなり変でしたね。(笑)
あややみうなは同じ歳だなんて僕は知りませんでした。(素)会場のみなさんも知らなかったらしく、それをあややが言うと「え〜!」って。(爆笑)まあのネタですよね。
里田さんが言うには、みんなの応援がとても勉強になるんだとか・・・今度ヲタ芸でもやっちゃうのかしら?(笑)

面白かったしあと1回ぐらい練習してから見たいかな
会場でお会いしたみなさん大変お疲れさまでした。
今日のスペシャルゲストはかっちくんということで勘弁してやってください。(イラネって