[]カジュアルDSとかグッズとか

なっち大阪の分の当落が判明してるようですね。
僕のところにはまだ通知が来ないわけですが・・・。

大阪落ちたら札幌申し込みしようかなと考えています。
広尾はもちろん申し込みますよ!
だって行きたいもん。
平日なのがネックかな?
当選したら馬鹿なことは言わないよ。
11月のファンの集いはある意味おいしかったけど、アピールし過ぎたかも・・・。

そういえば今度のハロパーのグッズの中にレターセットとかありますね。
ファンレター好きの僕にFCがついに影響受け始めたかな?(笑)以前リストバンドなんか出た時は、僕が某女性にこんなのあったら良いのにって言ったら作ってくれてそれを付けて2003年のごっちん鹿児島に挑んだ・・・その次のツアーでごまコンのグッズでリストバンドが出たんです。しかも僕がその時付けていた黒に金色ですから偶然ではないかもです。

それよりキャプテン紺多摩のチケットが送られてこない・・・まさかこんな金額で詐欺はないと思いますけど心配であります。