[]なっち紺仙台

行ってきました♪
僕は地方都市でのコンサートは気合が入ります。前からそうだけど盛り上がるから行くとダメだから行かないというのはないです。
地方はね確かに薄いんですけど裏を返せば埋もれないということ。そうチャンスなんですよ。
まあそれはともかく仙台は横須賀より盛り上がっていましたよ。
なっちのテンション誰かさんのせいでおかしかったです(爆)
僕の正面きたあとのMCでここの会場ってすごく近いねって(笑)
客のテンションの高さにはかなり驚いていたみたいですごく喜んでいたしなっちも気合が入ってしまったようです。(笑)
昼・夜と良い席で見せてもらえたので僕も普段の自分を取り戻し横須賀とは別な人でした。単純に近いだけでなくてなっちのテンションがそうさせたのだと思います。

昨日は本当に楽しかった!たくさん見てもらえたから満足。
夜はアンコールの時後ろの人に凄いと言われてしまった(笑)ってまだまだあんなもんじゃないですけど・・・。アンコール後は右足が吊ってしまい本当に参りました(笑)痙攣だったのかも。久しぶりになったので無意識のうちに激しく跳んでいたのかな?それか体重が少し重いのか(笑)
そういえばなっち少し太ったかもね。これはコンサートでステージ全体使って駆け回ってもらわないといけないな(笑)今後もあんな感じでテンションあげてツアーを乗り越えて欲しいね。
セットリストはグタグタ言っても変わらないから自分たちはその中でどれだけやれるかが今後はカギだと思います。

ただいま大子にいます。鮎の塩焼きでも食べて帰ります。