優先順位

今年に入ってなっち現場活動がペースダウンしております。
いまやレアキャラなんじゃないかな(笑)


ドリムス紺は参加したけどこのチケットは東日本大震災の前の段階で支払いが済んでるから。これは運良くコンサートの日に体があいたから行けたようなもんです。


今はリアが最優先。次が自転車、その次がなっちですね。
ちょっと順位が変わってますが経済的なことと許容度が影響してます。
なっち現場は行ってしまうとかなりの高額出費になる。
まどろっこしくなるのではっきり書いてしまうなら今はなっちに金を遣う時期ではないです。


震災の影響を受けて生活は以前より厳しいからこれまで通りというわけにはいかない。やはり見直さざるをえないわけです。


行けないのではなく行かないようにしているわけです。
僕の住んでる街は復興まで最低3年かかると言われてます。
僕の現場活動もそのぐらいはかかるんじゃないかな?


よってストレスの捌け口は機材があればお金が掛からない自転車に向かっているわけです。
自転車に乗れるだけ幸せだと思うこともあるし、かなり慣れてきて面白い時期でもあるので(笑)
この秋は千葉県内で行われる大会にエントリー済みです。