潮風

昨日は自転車こいで海まで行った。
辿り着くまでいくつか山やら丘を越えたので普通に体が火照ってた。
必死にもがいて登ったから海についたときに浴びた潮風が気持ち良過ぎだったよ。
行った証拠となる画像を撮るのを忘れたのが残念。
景色もすごく良いので撮ってくれば良かった。
ちなみに行った場所は千葉県の旭市銚子市の南側にあります。
夏は海沿いが涼しいのがわかったのでこれからの季節はこっち方面に行こうかと思います。
美味しい海鮮丼もあるから食べてみたいし・・・(笑)
次の日曜日は某サイクルショップの走行会に参加する予定です。初めてのことなのでついていけるか不安なんだけど楽しみにしております。
行ってきたら感想なんかも書こうと思います。