霞ヶ浦サイクリングイベント

ギャラリーとして参加してきた!(笑)
これ見てて自分も知ってたらエントリーしたのにな〜って思ったよ。
別にレースではないから自分のペースで走れますし、休憩とかも自由だったみたいだから。
自転車降りて休憩してる人に話を聞いたら参加者は800人いたとのこと。
その数の多さには大変驚きましたね。


そんな自由度の高いイベントなので紛れ込んで走ってみた。(笑)どのぐらいのペースで走るのか、仮に自分も参加した場合通用しそうかを見てきたわけです。
やってみないとわかりませんが、真ん中ぐらいには入れる感じはしたよ。
紛れて走ってる間の約10キロぐらいですが抜かれることはなかったから。
実際とちょっと走ったのでは違うんだろうけど来年は出ることに決めました!
こうやって目標みたいのを作って日々走ればもっと乗り込むようになって自分も肉体的にも精神的にも高めることが出来ればいいなって思います。


それと今日はがっつり乗ったので、しっかりと食べて帰ってきた。画像のがそれです。(笑)これに味噌汁とヤッコとお新香が付きます。
タンパク質がたっぷりなのでプロテインは飲む必要はなさそうです。(笑)
でも脂質も・・・(爆)