仕事中に

ツールドフランサーを見た!(笑)
とか書いていますが、いったいツールドフランサーって何かというと競輪選手のような格好をした自転車乗りのことをそう言います。
上は空気抵抗を考えて密着したジャージで下はレーシングパンツと言ってお尻のところにパッドの入ったのを履いてます。


オイラみたいなお腹がポッコリで足はぷよぷよではなく、その人の場合、腕も足も細くて長く全体的に引き締まった体をしててその走る姿も様になってましたしおそらく選手ですね。
もう少しで梅雨入りしてしまうからいまのうちにトレーニングしてるのかな?なんて思いながらその様子を観察してしまったよ。
梅雨が明けたら今度はあの暑さが待っているのかと思うと嫌になりますね。
今年はいつまでも寒かったせいで、自転車乗るのに最適な春が短いような気がします。